10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

森の住人yoosy3

lol魔境のさらにした魔界民junglerのyossy3のブロンズ5からチャンレジまで上がるブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

vi op 

4人以上身内いる時のvi jungleで負け数が0


blinkmissがない以外は悪い所ないかも・・・


後は森の住人なら住人らしくドランゴン、バロンの時間と相手のジャングル荒らしもっとやるべきだなー

うむ
2013/02/22 Fri. 05:55 | trackback: 0 | comment: 1edit

うおおおおlolブログとして復活。 

lolのjungleの反省点やよかった所だけ書く。

5296081bf0258eabcdd78109e46e935a.png

89999a48f5fe2ed9b5478f6587ccefb3.png


基本触れてない戦いはjungleじゃないとか身内5人でやってない時

vijungle大分慣れてきたまじで強い


言われた正面gank、tower横からのQ→ultgank

集団戦でのイニシエイトどれにとっても強すぎ
ali


fiddleは序盤こけからの全レーン負けで反省点とか出す前にfiddleは2回目

俺の中でamumuの次くらいに強いjungle

hecで負けてるのは相手がnojungleでteemoがぼこられて終わった


とらんどるはわりと強かったけどおわんどる


集団戦での追いかける敵 focus順
殺せるからといって2人追いかけての味方の死とか
そういうのもっと意識しんといけんわ。

ただviの使い方がだいぶわかってきたけどまだまだノーマルで練習
2013/02/21 Thu. 04:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

